アクアクララのウォーターサーバー

アクアクララのサービスについて、最初に「ウォーターサーバー」について紹介します。アクアクララでは、利用することができるウォーターサーバーの種類を多く取り揃えており、その中から自分に適したものを選択できるようになっています。ここでは、アクアクララで選択することができるウォーターサーバーとしてどのような種類のものがあるのかを紹介します。

アクアクララのウォーターサーバーの中から、まず「アクアアドバンス」について紹介します。こちらの種類はハイクオリティが特徴のウォーターサーバーとなっています。ウォーターサーバーのシステム内に新鋭のICチップを搭載することによって、電力消費を効率化することに成功しており、従来のウォーターサーバーに比べて消費電力が約65%も削減できるようになっています。

次に「アクアスリム」について紹介します。こちらはシンプルなウォーターサーバーとなっており、サーバー自体が名前の通りスリムであるため、インテリアのように使用することができるのが特徴です。

最後に「コンパクト」について紹介します。こちらも名前の通り小型のもので、卓上使用が可能なものとなっています。このようにアクアクララでは利用者のスタイルに合わせてウォーターサーバーが選べるようになっています。