アクアクララの料金システム

それでは、アクアクララを使用したいという場合には、どの程度の予算を考えれば良いのでしょうか。ここではアクアクララの料金体系について紹介します。まずは、アクアクララを使用するために必要となる料金ですが、申し込み自体に料金がかかるわけではなく、ウォーターサーバーについても買い取りではなく、レンタル形式となっているため、初期費用がかかることはありません。そのため、最初に特別な費用を払ってから使用を開始しなければならないわけではない、というのがアクアクララの料金体系のポイントとなっています。

アクアクララでは、毎月の料金として「水のボトル料金」と「あんしんサポート料」という2つの項目に分けて設定しています。まず、水のボトル料金については、利用する水の量によって料金が変動することになります。アクアクララは使い捨てボトルではなく、ゴミを出さないリユースのボトルでの水提供となっているため、適切な量の水注文が重要になります。

アクアクララのあんしんサポート料金には、専門スタッフによる対応、設置のサービス、メンテナンスのサービス、故障への対応と4つのケアが含まれているため、長期にわたって安心して利用が可能です。