アクアクララの品質管理への取り組み

アクアクララに限らず、ウォーターサーバーを使用したいと思っている人に共通している思いは、やはり安全な水を使用したい、というものではないでしょうか。アクアクララではこういったユーザーの願いを叶えるために、高度な品質管理システムを用意しています。ここでは、アクアクララが行っている品質管理について紹介します。

アクアクララでは品質管理のために、分かりやすい情報を伝達するということを重要なポイントとして据えています。例えば、ウォーターサーバーごとの機能の違いや、水の種類による違い、あるいは他社のウォーターサーバーとの違いなどについて、きちんと説明できるようになっているのが特徴です。細かい内容について説明を受けた上で利用を検討することができるため、アクアクララのユーザーは安心してウォーターサーバーを使用することができるでしょう。

また、アクアクララの品質管理条項の中には、国際基準を取り入れた高品質の追求というものが存在しています。これを実現するために、アクアクララ品質統括責任者会議というものが開催されるようになっており、ウォーターサーバー及びボトルウォーターに関して、高度な品質保持が行われているのが特徴です。